グラフの凡例をクリックすると、ドライバー毎に表示・非表示を切り替えられます。設定欄からも表示を調整できるようになっています。

PCやタブレット等のある程度大きな画面で見ることを前提としています。
表示が破綻するようなバグ等がありましたら、お知らせください。




公式ハイライト動画はこちら


FP2 結果

順位 ドライバー チーム タイム タイム差 タイヤ 周回数
1 ボッタス メルセデス 1:27.785 S 33
2 ハミルトン メルセデス 1:27.885 +0.100s S 34
3 フェルスタッペン レッドブル 1:28.066 +0.281s S 24
4 ルクレール フェラーリ 1:28.141 +0.356s S 28
5 ベッテル フェラーリ 1:28.376 +0.591s S 37
6 アルボン レッドブル 1:28.402 +0.617s S 34
7 サインツ マクラーレン 1:29.051 +1.266s S 29
8 ペレス レーシングポイント 1:29.299 +1.514s S 28
9 ガスリー トロロッソ 1:29.354 +1.569s S 34
10 ノリス マクラーレン 1:29.358 +1.573s S 35
11 ライコネン アルファロメオ 1:29.477 +1.692s S 29
12 クビアト トロロッソ 1:29.512 +1.727s S 35
13 グロージャン ハース 1:29.553 +1.768s S 28
14 ストロール レーシングポイント 1:29.597 +1.812s S 27
15 ジョビナッツィ アルファロメオ 1:29.651 +1.866s S 33
16 マグヌッセン ハース 1:29.749 +1.964s S 31
17 リカルド ルノー 1:29.859 +2.074s S 30
18 ヒュルケンベルグ ルノー 1:30.334 +2.549s S 29
19 クビサ ウィリアムズ 1:30.916 +3.131s S 35
20 ラッセル ウィリアムズ 1:31.071 +3.286s S 36



各チームの持ち込みタイヤ数




グラフの拡大表示

全要素
初期位置
ズーム
エリア移動
Y軸の全体表示
X軸の単位切替
軸反転
in/out-lapの表示
点の強調選択
点情報の切替
タッチ操作
全要素
初期位置
ズーム
エリア移動
Y軸の全体表示
軸反転
in/out-lapの表示
点の強調選択
点情報の切替
タッチ操作
暗い背景色
線の太さ
点の太さ
破線の間隔
ぼかし表示の濃さ




台風19号の影響で、土曜日のFP3は中止、予選は日曜日の午前に順延が決定しています。
そのため、セッション後半はロングランといういつも通りのプログラムではなく、予選を見据えたセットアップを進めたチームもあったようです。日曜日の予選も中止となった場合、FP2の順位が決勝のスターティンググリッドとなると公式に発表されているので、それも込みでしょうね。

それでも、データ的にはメルセデスが一発・ロングラン共に先行しているように見えます。
レッドブルとフェラーリの位置関係は分かりにくいですが、新鮮なPUを使っているレッドブルは前戦同様に予選以降で後退する可能性はあります。今戦で投入された新燃料と空力のアップデートがどこまで機能するかも影響大ですね。

中段勢では相変わらずマクラーレン、ルノー、そして最近調子が上向きのレーシングポイント辺りが良さそうです。ルノーは変則的なプログラムを組んでいますね。

参照元:fia.com https://bit.ly/2F4QRAK

  • RSS 外部ニュースサイトの新着記事

  • RSS 外部ニュースサイトの新着記事

  • RSS 外部ニュースサイトの新着記事

  • RSS 外部ニュースサイトの新着記事

  • RSS 外部ニュースサイトの新着記事

  • RSS 外部ニュースサイトの新着記事

  • RSS 外部ニュースサイトの新着記事

  • RSS 外部ニュースサイトの新着記事



  • コメントIDは日替わりです。

    返信する

    コメントを入力してください
    名前